プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は都市部で地域の子ども会役員をしております。7月に地域の社会福祉協議会主催で、盆踊り大会が行われます。そこで例年子ども会で、夜店というか模擬店を出店しているのですが、教えてgooでいろいろな模擬店を探していたところ「近所のマクドナルドやミスタードーナツのご厚意で安く仕入れて販売した」というのをみつけました。すごくいい!と思い、あれこれ探してみたのですが、どうしたらよいのか全くわかりません。このことについて知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もGooで検索をしてみました。

厚意でというのは見つけられましたが、
安くとは書かれていないので要注意ですよ。

マクドナルドでは地域貢献活動を盛んに行っているそうなので近くの店舗またはお客様サービス室(0120-010-916)などに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

ミスタードーナツの場合はここで書かれていたのも
宅配してもらったということだけですので、
店舗に問い合わせてみてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。手軽さと認知度ですごくいいなと思ったんですが、値段の事をあまり考えていませんでした。
もう少しみなさんの情報を待ってみて、駄目なら電話してみますね。

近所のマクドナルドでは、商店街のイベントなどにジュースやハンバーガーの無料券を提供しています。

模擬店という形の他に、こういった形での協賛などもしてくださる場合もありますので参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。マクドナルドのお客様センターに問い合わせましたが、マクドナルドとしてそういう事はしていないので、近くの店舗の責任者に聞いてください。ということでした。ミスタードーナツは、衛生上OKを出せないということでした。sk-2さん、ka-zu-saさん」、本当にありがとうございました。