アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代の前半にデビューした女性シンガーソングライターで、声が高く澄み切ったボーカルと、真中から左右に分けたロングのストレートヘアーが印象的な人でした。確か名前は漢字二文字で、「麗」っていう字が入ってたと思うんですが・・・。
「恋はろんりね~す♪」みたいなかんじの歌を歌っていたと思いますが、この前有線で聞いてつい懐かしくなってしまったのですが、どうしても名前を思い出せません。
ぜひ、昔の歌をもう一度聴いてみたいので、わかるよってひとがいたら、たすけてください⌒∇⌒゜・*:.。. .。.:*・゜

A 回答 (2件)

今晩は


麗美さんですね。
現在はREMEDIOSといて活動しています。

http://www.geocities.jp/no1boy/Reimy/Reimy.htm

http://www.nazuna.com/~bun/data/kantoku/remedios …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1085 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます。
でも最近の活動はあまり・・・ですね。
デビュー当時は大々的に売り出されてたし、人気もあったんですけどね。

お礼日時:2005/06/07 19:28

こんばんは。



麗美さんという方ではないでしょうか?                    

参考URL:http://www.cc.rim.or.jp/~3masa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そのとおりです!
すっきりしました。

お礼日時:2005/06/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!