【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

紅葉の前後に、女性ふたりで温泉旅行へ行きたいと思っています。
落ち着いた感じで過ごせて、料理もおいしい(食べ放題じゃなくていい)手ごろなお宿を御存知ないですか?
平日利用の女性限定プランなど知っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

都内からですと、浅草から日光へ行くのに便利なフリーキップがあります。


東武鉄道利用の日光ミニフリーパスで浅草から4,940円、有効期間は2日間です。平日も利用できます。
電車は下今市~東武日光間、バスは東武日光~霧降高原、光徳温泉、湯元温泉まで
それぞれ乗り降り自由なので、中禅寺湖を含めほぼ日光の大部分を行くことができます。

宿泊は中禅寺湖そばの日光レークサイドホテルです。100年近くの歴史を持つホテルで部屋から湖をながめると落ち着くことでしょう。

以上、簡単ですがご参考まで。
紅葉を思う存分楽しんでください。
    • good
    • 0

ペンションなんていかがですか。

日光のペンション協同組合のページです。

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~npcs/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。まだINカフェにいたので読む事が出来ました。
実は女ふたりとは、ほぼシニア一名とほぼいい年一名なので、
若い人とかカップルの多いペンションはちょっと抵抗ありなのですが・・・、
でもこのページのぞいてみますね!

お礼日時:2001/09/30 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!