アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

は、どうしてあんなに目が変わったのでしょう?
今すごい大きな魅力ある目ですよね。

A 回答 (4件)

二重でもないのに、大きくてかわいいですよね☆



中学生頃の写真とかも出回ってますが、整形、という説が多いようです。
大人になるにつれて顔が変わったりすることもあるので良く分かりませんが。
    • good
    • 0

高校時代、クラスの友達がSTを買っていてみんなで回し読みしていて、いち読者として回答させていただきます。



彼女はもともと一重(奥二重だとしてもほぼ一重に等しい感じ)でした。でも、アイプチで少しずつ幅を広げていたそうです。誌面でも、アイプチって分かるカットがいくつもありましたよ。まぶたが引きつってて。

その度に「鈴木えみ、またアイプチしてるね~」なんてクラスで言われてました。
本人も雑誌の中で「アイプチ使ってる」って公言してましたし。これは確かです。
でも、今になって、「自然に二重になった。」とか言い出してますね…(^_^;

でもアイプチの技術(?)はかなり上手なほうだと思います。よっぽど二重に憧れて努力したんでしょうね。

アイプチ続けてたら二重になった~って子が最近ではよく耳にしますが、彼女もそのひとりです。
    • good
    • 0

SEVENTEENという雑誌のホームページに行けば、


鈴木えみちゃんのすっぴんが見れますよ!
そちらで確認してみればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今HP見てきたのですが、どのコンテンツか…

よろしければ教えてください!

お礼日時:2005/06/11 16:58

芸能人とかは凄く目が変わったりしますね。


でも、それは(特に鈴木えみちゃんはモデルですし)撮影やテレビ出演など、常に自分の顔に気を抜かず目を開く事に注意したりしていると思うので瞼の肉が取れたり、目の周りの筋肉が発達したりして大きくなるんだと思います。
昔の写真と並べて整形だ整形だと騒いでたりしますが芸能界にいれば自分でも綺麗になろうと努力しますし周りのサポートや環境上みんな綺麗になっていくのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!