プロが教えるわが家の防犯対策術!

創業5年目30歳自営業者です。
自営業者といっても実質は、ある運送物流企業の専属のドライバー(配達員)という現状です。

業務範囲を広げようとアドバイスを頂いていたところ
「商工会議所などが、主催するこれから起業(創業)する人向けの公演・講習なども勉強になるのでは?」

と教えていただきました。
講習のほうは、満員により締め切り状態でした。

なにか同じような内容を、書籍やサイトで
勉強することは出来ないでしょうか?

A 回答 (2件)

私も現在同じようなものを目指しています。


こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?http://www.dreamgate.gr.jp/

参考URL:http://www.dreamgate.gr.jp/
    • good
    • 0

こんばんはm(__)m



暇なら良いですが時間を割いてまで行く必要は無いと思われます
(私は商工会議所主催のセミナーは個人的に無駄だと思ってます)

業務範囲を広げるとは同業種でですか?
異業種ですか?

この回答への補足

大まかには、同業種です。
広げるというよりも、方向転換といったほうが
適切ですね。

補足日時:2005/06/09 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!