アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は埼玉県に住んでいる高校生なんですが、最近友達と2人でゲーセンのシューティングはまってるんです! 
いくつか全クリしたりしてるんですが、近くのゲーセンはUFOキャッチャーばっかりであまりシューティングがないんです↓↓
なので東京・埼玉・千葉にあるゲーセンでシューティングのいっぱいあるゲーセンがあったら教えてください☆

あと、何かおすすめのシューティングがあったら教えてください!(ガンコンがあんまり重くないものがいいてす。)

A 回答 (1件)

シューティングといっても、ガンシューティングゲームをお探しのようですね。

東京ならば、秋葉原や池袋がセガ・ナムコ・タイトーなどメーカー直営店が集中しているので宜しいかと思います。
中野ブロードウェイの中にも何店舗かありますが、特にプラボ中野は新しく広々としたお店なので気持ちよく遊べます。

最近の作品では、セガの「ゴーストスカッド」とコナミの「セイギノヒーロー」が面白いと思います。
前者はカードシステムによりプレイ内容の記録ができ、後者は二人用でライバルと競い合うのが熱いです。
同じくコナミの「ウォートラントルーパーズ」も少し古い作品ながらおすすめですが、こちらはライフル型のガンで操作するので、持久力のない人には辛いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆早速明日友達と2人で池袋に行くことにしました♪♪