dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏の甲子園で平安高校を率いて活躍し、
オリックスに入団。入団当初からビッグマウスな
発言で注目された川口投手ですが、いまどうしている
のでしょうか?
毎年それなりに期待をしていて、一昨年あたりも
「自分には一軍で投げられる実力があるのに首脳陣が
使わない」などの発言をしていて「あ-まだビッグマウス
は健在か」と思った物です。

コントロ-ルが悪くファ-ムで四球の記録を作ってしまう
など、なかなか苦労していたようですが今は
どうしているでしょうか?
高卒ル-キ-とはいえそろそろ結果を出さないと危ない
時期だと思うのですが、実力がでてきているでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。



川口知哉さんですよね。
http://pospelove.com/h9.htm

2004年シーズンで引退されたみたいですね。
http://kaztakao.hp.infoseek.co.jp/taidan2004p.html

下の記事からは読み取れませんが、母校・平安高校に関連しているとかしていないとか。。。
http://blog.goo.ne.jp/halemessage/e/5b486766a53a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引退されたのですか...

甲子園での投球から覚えているのですが
小気味よいボ-ルを投げる投手でした。
う~ん。残念です。
自分は阪神ファンなのですが交流戦も始まり
投球が見れると期待していたのですが

お礼日時:2005/06/11 22:01

昨年いっぱいでオリックスから戦力外通告を受け、


楽天の合同トライアウトを受けましたが、
カツノリ選手にホームランを打たれるなど結果を出せず
契約には至らなかったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツノリがホ-ムランを打ったのは知っていたのですが
その相手のピッチャ-だったとは..
う~ん、、実に残念。。
入団当時は本当にダルビッシュのような扱いでした
よね。
ノ-コンを修正できる有能な指導者に出会わせて
あげたかったです

お礼日時:2005/06/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!