アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで作業していたら、突然青い画面になります。その青い画面には下記のエラーが書いてありました。

***STOP:0X0000001E(0X0000005,0XBEFAAC13,0X00000000,0X00000014)KMODE EXCEPTION NOT HANDLED
***Adress BEFAAC13 base at BEFA7000,Data Stamp 396d2db6-ati2drab.dll
Beginning dump of physical memory Physical Memory dump complete.Contact your system administrator or technical support group.

青い画面になる原因はデバイスドライバに問題が多いということは、ウェブ上で分かったんですが、
上で「ati2drab.dll」という文字があり、これはATI社のディスプレイドライバに問題があるかもしれないと思うのですが、
このデバイスドライバの最新版がどこにあるのか皆目分かりません。どこに行けばあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

本当はパソコンのメーカーHPからダウンロードされたほうが良いですよ。


どれが原因かのQ&Aも載ってますしね。
まー一応ATI社のHPアドレス載せておきますけど・・・・

参考URL:http://www.ati.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!