アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bios画面からTV出力できるカードを探しています。
現在、ATIのカードを使っているのですが
最近ハマってるゲームが軒並みGeforceの方がパフォーマンスが良いようなので
nVidia系のビデオカードでBios画面からTV出力できるカードを探しています。

友人がGeForceTi4xxx時代の物を使っているのですが
このカードはBios画面からTVに出力することができませんでした。
最近のチップや、カードメーカーによってはBios画面から出力できるのではないかと
思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BIOS画面は出したことないけど、起動画面から一応テレビ出力できてますね。

Geforce6600GTだと。
起動画面は、色や画質がかなり悪いけど。
ただ、ゲームをテレビですると、文字が読みにくいよ。
動画などは、きれいに描画できるけど、解像度とかの関係で文字は苦手っぽい。
特にネットゲームをする場合、1文字1文字が小さいから、かなり読みづらかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
nVidiaでも最近のカードだと、起動画面からTv出力できそうですね。
こーゆー情報はHPとか見ても書いてないので非常にありがたいです。

お礼日時:2005/06/18 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!