プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分恋愛に興味がありませんがー…
でも他人のコイバナとかのは楽しいんです。
他人の恋の応援とかもしたいし恋愛漫画とかも好きです(?)。
でも自分のこととなるとテンデです。
コンプレックスがある(デスやしデブやし人見知りやし)
から億劫になってるんと違うとか友達には言われます。
恋愛興味ないオーラなのか孤独オーラなのか合コンとかも
全然誘われんしな。なんでねんやろー?

むしろ人を好きになったことがないような?

過去の人生一回だけムッチャ自分の物にしたいと思った
人はいてるんですが、あれは恋なのかー??なかんじで…。
ライバル視してたんが途中で渇望みたいに変わったというか…。
でも少女漫画みたいな胸キュンとは違ったです(何じゃそりゃ)

恋愛とか人を好きになるってどんなですかー?
性欲(チューしたいエッチしたい)とちゃうんですか?
その人なりの意見でいいですお聞かせいただければなーと
思います。アドバイスなんかも…お待ち…して…ます('ω')
恋してみたいなーどないなんやろー

A 回答 (4件)

ず~っと一緒にいたいとか、短所も含めて相手の全てを受け入れられるというか・・・。

喜んでほしいとか、相手の笑顔がみたいとか。もう何しろ魂が一緒に居ることを求めるんです!!!(あくまでも私の場合ですが)
アヒルの子はある日突然白鳥に変わるかもしれませんよ。
ある日運命の人に出会えた時、躊躇しないように自分を磨いて下さい。
    • 0

時が止るような感じではないでしょうか。

そして触れたくても触れれない…触れたら解けてしまいそうになる。みたいな感じ。

なので性欲なんて出ません(笑)
時間がとまっているんですから。
会う前は性欲があっても、会うと性欲を忘れます。

私の場合、人を好きになるのは素敵な情熱を持った人なので、性格の他は気にしませんね。
    • 0

20代後半独身男性です。

文面から質問者さんは10代後半の女性なのかな、と思いますが合ってますか?

> 恋愛とか人を好きになるってどんなですかー?

と聞かれて、私の学生時代を思い出してみました。

若かりし頃は(今でも若いつもりですが)恋愛モードのスイッチが入ってしまうと、何をしていても相手のことばかり考えていて、大学のキャンパスで見かける女性の後姿がみんなその人に見えてきたりしてました。当時の反省としては自分中心で考えていて、友達に「恋に恋してるだけ」と指摘されたことを覚えています。

いろいろと経験したり反省したりを重ねていくうちに、「俺はこう思う、こうしたい」から、「それが相手にとってプラスになるか?」と考えるようになりました。最近は、一緒にいて安心できるとか、一緒に泣いたり笑ったり出来ることが大切かな、と思っています。

恋愛は人生において大切なことだと思います。「あの人に振り向いて欲しい!」と思うことで自分自身を磨く努力を覚えます。他人と喜びや悲しみを分かち合うことを知ります。深く傷つくことも知ります。それら全てが自分自身を成長させてくれます。

お金も時間も労力も相当つぎ込んで結果が良くないこともありますが・・・まぁとにかく経験してみなはれ。
    • 0

(ケットシー?)

性欲ではなく、独占欲ですかねー。自分以外の異性と楽しそうなのがとても嫌な気分になります。そして話していると凄い幸せ。大げさに言うと見るだけで幸せ。ピークは御飯も食べれません。

こんな経験ないですか?自分の物にしたいってのは違いますよ。
    • 0