プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows NT4.0で、SONYのディスプレイ CPD-18SF8を使用したいのですが
デスクトップの領域を640X480から変更できません。
SONYのサイトにもこのディスプレイのディスプレイドライバーは無いようです。
デスクトップの領域を変更する方法を教えてください

A 回答 (3件)

ディスプレイはあまり関係ありません。

問題なのは、ビデオカードです。
ビデオカードか、パソコンの種類がわかれば、答えられる人も多くいると思います。

ディスプレイはその次です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
参考になりました。 やっと問題が解決し、今晩は良く寝れそうです。
有難うございました。

多分NT4.0のサービスパック3までしか入っていないのでは?

現在のチップセットやビデオカードはサービスパック6aをインストールしないと正常にドライバーを認識しないですよ。
サービスパック6aをインストール後、再度ビデオドライバーをインストールしてください。
    • 0

こう言うマルチメディア(画像表示)関係では、NT4.0のサービスパックの対応でほとんど解決するよーです!!

サービスパック5以降を入れておけば 問題解決出来るかと思います。 6aでなくても サービスパック5でも良いですよ~
    • 0