天使と悪魔選手権

久しぶりのSMAPライブの日程が決まり、チケットがとれることを祈っている日々なんですが、そこでSMAPファンの方にアンケートです。あなたの好きなSMAPのうたをじゃんじゃん推薦して理由も熱く語ってください。
シングル、アルバムの中でもいいです。
お暇なときどうぞ!(^^)!

A 回答 (3件)

私もチケット待ちの1人です。

本当に楽しみですね!!
SMAPの中で好きな歌・・・かなりたくさんあるのですが3つあげるとするなら
1:世界に一つだけの歌
2:FiveRespect
3:SUMMER GATE

1はありきたりですが、アルバムで聞いた時から「コレは・・・!!」と身震いをしたぐらいいいと思いました。
シングルバージョンと二つありますが、アルバムバージョンが自分は好きです。
2はSMAPが団結している唄だと思いました。なかなかこういった唄ってないですよね。
3はさわやかでアイドルっぽくって好きです(^^;)(^^;)

ライブ前にシングルとアルバムが出るようなので、ライブもそうですが、楽しみです♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SUMMER GATE 本当にさわやかでいいですよね。
私も大好きです。
お互いにチケット取れるといいですね。
久々のライブなので振りとか忘れていないか心配です(*^_^*) みんなについてくぞ~(笑)

初めまして♪

とうとう待ちに待った時が来ましたね
私もチケを待つ1人です!
この待ってる間も結構好きな期間だったりもします<笑

私の好きなスマソン!
ぅ~。。。正直悩みますね
【世界に~】や【オレンジ】【夏日憂歌】【Song 2】は当然上位ランクですがそれ以外に私個人の主観で!

『ココニイルコト』(木村君&慎吾君)
『バタフライ』
(両方共”ス”の曲だったと思います)

理由・・・
急に大人っぽい曲も歌うんだぁ~!と感激したのを
きっかけにハマリましたね
今でも良く聞きますネ!

後は・・・
『君と僕の6ヶ月』何かは歌詞が最高に好きです!
(若かった頃を思い出す??<笑)
この曲は中居君も大好きな曲でしたよね♪

と・・・語り出すと止まらないので
こんな感じで如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オレンジいいですよね。ココイイルコトは確かに大人っぽい感じでかっこよくて私も結構好きです。ama sさんのSMAP大好きな感じがすごく伝わりました。お互いにライブのチケット取れるように祈ってます。

Five Respectは好きです。

あと、中居クンのソロの君色想いとトイレットペッパーマンも好きです。
この前のライブでトイレットペッパーマンの演技がおもしろかった!!ww
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
君色想いをあげてきたhiro0129さんは、きっとかなりの中居君ファンですね。この歌の中居君ってかわいいんだもん(*^_^*)
ちなみに私も中居君ファンなのでこの歌をあげてきてくれたのはすごくうれしかったです。
今日はマイカーで久々にFive Respectを歌いながら帰りました。早くライブに行きたい!