プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音楽のファイルなどを交換したりできるnapsterってあるじゃないですか。前は日本の曲とかも探せたりしてたのに最近すごく曲数が減ったな~と思っていたらファイルをダウンロード(?)できなくなっちゃったんですけど..ダウンロードしようとすると“Transfers unavailable at this time due to service maintenance. Check web site for details.”とでるのですがウェブサイトをみてもいまいちわからないのですがどなたかわかりますか?

A 回答 (2件)

この内容は著作権問題がありますので、お答えできかねます。


無料で手に入れる・・・要するに著作権法違反です。

本音と建前ありますが法律上教えることが出来かねます。

英文の意味は
サービス・メンテナンスで利用不可能。詳細はウェブサイトを見なさい。
こんな感じです。


WINMXでも使ってみなさいとしか言いようがないかなぁ^^;
    • good
    • 0

napsterって本国(日本じゃないよ)で訴訟を起こされて、


もうサービス停止になってますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!