アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月頃にしっぽ付きの卵が産まれたという記事を読みました。
その後、食べずに様子を見るという事でしたが
その卵がどうなったのか調べたけれど
分かりませんでした。

その卵がどうなったのかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

今日6/16のニュースです。


残りの一個は「残る1個はみんなが触るうちにしっぽが取れ、吉田さんが『もったいない』と割って食べた。」ということです。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の一つがどうなったのか知りたかったので、
とても嬉しいです。
でもしっぽ取れちゃったんですね。
味はいつもの卵の味と変わらなかったのかな?

でもどんなひよこが産まれるのか楽しみにしてたので、そういう意味では残念です。

お礼日時:2005/06/17 14:15

2個のうち1個については


http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1434559
で回答させていただきましたように、テレビ番組で割ってました。
もう1個は存じません。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1434559
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!割ってしまってたんですか!?
ものすごく驚きました。
でも教えてもらったURL先に書いてあったとおり、
最初からX線か何かで中身を確認してたんでしょうね。
でもそれならせめて孵化させてあげたかったです。

お礼日時:2005/06/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!