アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNのスペースを借りてHPを作ってる途中です。
FFFTPを使ってアップしたいのですがホストの設定で必要事項を入力し
接続のボタンを押すと「ホストwww(自分のURL)が見つかりません」と表示されてしまいます…
過去ログもOCNのヘルプもFFFTPのヘルプも見ましたがわかりませんでした(>_<)
どのような可能性があるのでしょうか。。
わかる方助けてください!

A 回答 (1件)

可能性ですか。

。。
ホスト名が間違っているとしか思えませんけど。

参考URL:http://page-on.ocn.ne.jp/build/2-08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
参考URLのページははさんざん見尽くした…と思ってたのですが
もう一度よーく見直して見ましたら、やはりホスト名が微妙に違っておりました(^^;)
初歩的なミスです。。
有難うございました!!

お礼日時:2005/06/16 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!