アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数本とワインの木箱(12本くらい入るような木の箱)とセットで販売しているお店はないでしょか?
東京、神奈川もしくは通販できるお店で探しています。
ワインの箱だけの販売のお店は知っているので、ワインとセットのお店です。ワインは高価なものではなく、デイリーなものでお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。
私は具体的に、買えるお店が知りたかったので、ポイントをつけさせていただきました。

コンニチワ♪

ネットで買える酒屋さん知ってます。
愛知県の「たつくら」さんなら細かな金額ははっきり知りませんが適当に何千円分かワインを買えば箱をくれると言っていました。ちなみに木箱のお値段ってどのくらいなんですか?500円で売っていたお店がありましたし店によっては言えば無料で譲ってくれるところもありますのでもらえないのを覚悟の上で聞いてみてもいいのでは?ちなみに僕の友達は何気に酒屋さんに頼んだら5大シャトーの木箱を貰っていました。それは結構羨ましかったです。僕の家にもワインの木箱はゴロゴロしています。
    • 0

今どき、ワインを木箱で輸出している先も結構少なくなっています。

ワインとセットという意味がよくわかりませんが、別個に購入してはいけないのですか?
木箱で輸出しているワインとなると結構限られてくくると思いますよ…(デイリーワインをあまり木箱で輸出しないのではないですか?デイリーワインにそこまでコストを掛ける理由がないし…

東京近辺であれば、YAMAYAさん、カーヴドリラックスさん、等自社で輸入されているワインショップに聞いてみれば入手可能かと思いますよ!(保証はしませんが・・・)

ネットショップでも、聞いてみれば如何ですか?数百円程度でで譲ってくれると思いますよ。
    • 0