プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1オフィシャルサイトのライブタイミングって、
ログイン形式になりましたよね?

翻訳ツールなどを使って見てる限り、どうやら「フリーですが一度登録が必要」というコトでしょうか?

登録してたいのですが英語がちんぷんかんぷんなので、登録した方がいれば、やり方、詳細等をよければ教えてください。

A 回答 (2件)

簡単な英語がわかれば登録はすぐにできます。

質問者様が書いてある通り、一度登録が必要になります。
名前(当然ローマ字で入れる)とアドレスを入れて、クリックするとライブタイミングからメールが来ます。その中に記載されているアドレスをクリックすると登録完了ですよ。

翻訳ソフトはだいぶむちゃくちゃな訳し方をしてくれますが、その中でなんとか読み取って登録にチャレンジしてください。
    • 0
この回答へのお礼

登録することが出来ました!
ありがとうございます。
とても参考になりました。

私も英語は苦手ですが翻訳ソフトを使って何とか登録できました。

3週間くらい前に登録しました。
No.1の回答者さんが「ライブタイミングからメールが来ます。その中に記載されているアドレスをクリックすると登録完了ですよ。」と、おっしゃられている通りにすれば良いのですが、私の場合このメールが来たのは、登録して2~3時間くらい後でした。
その前に、BAR関連の「応募すればBARの帽子が当たる」という英文のメールが来て、何?と、ちょっと戸惑いました。

Cookieは、オンにしないとだめですよ。
    • 0
この回答へのお礼

登録することが出来ました!
とても詳細にありがとうございます。
自分の場合メールはすぐ来ましたよ。
そういうケースもあるというコトですね。

皆さんのお陰です。
ありがとうございました。