プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイキンのエアコン『うるるとさらら』のマスコットキャラクターのぴちょんくん。
キーホルダーやストラップなど色々なグッズが出ていますよね。
先日電車の中で見かけたおじさんのカバンに、頭がふわふわ状態のぴちょんくんがくっついているのを発見しました。
どうやら、CMでも登場する「カビが生えちゃったぴちょんくん」らしいのですが、
そのキーホルダー(もしくはストラップ)」は一体どこで手に入れられるのでしょうか。市販されているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報ください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再1です。


D社HP
http://www.daikin.co.jp/index.html
の右下
「もっと知りたい!うるるとさらら、エアコンのこだわりポイントを紹介」ボタンをクリック
ポップアップウィンドウの プレゼント をクリック
アンケートに答えて・・・・・・
6月中旬オープン予定   の記述があります。

もう中旬が過ぎようとしてますが、近日中に再開するのでは・・・
同じ景品がアップされるといいですが・・・・・
ふさふさヘッドのぴちょんくん、だめもとでD社にリクエストしてみては・・・

https://www.daikin.co.jp/inquiry/inq_other.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こまめにチェック&リクエスト、してみますね。

お礼日時:2005/06/22 23:25

「かび」というか 、どうやら「ほこり」らしいです。


ほこりぴちょんくん携帯クリーナー
会社アンケートの景品です。
http://blog.livedoor.jp/toro222/archives/2005-03 …
のブログ3月23日に、
アンケートに答えて、ポイント集めて入手しているようです。

参考URL:http://kenzoo54.hp.infoseek.co.jp/contents/05032 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ほこりだったんですね(^^;)なるほど。。。

現在のダイキンのサイトでは、アンケートに関する情報は見つけられませんでした。
もう終わってしまったみたいです。

どうも市販されていないっぽいですね~。ううう、残念。

お礼日時:2005/06/18 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!