アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンキーリングは本当に効果ありますか??
また、ピンキーリングは毎日装着していなければ効果がないのでしょうか??
「夜寝る前だけに装着する」ということや、チェーンを付けてネックレス風にするといったことでは効果はでないでしょうか??

A 回答 (3件)

私は縁起担ぎをする性格なので、ピンキーリングが願い事に効果があると聞いて買いました。



確かに効果はあるように思います。

寝る前だけとかネックレス風ということは、仕事上、指輪ができないということでしょうか?
確か、右手の小指に付ける・左手の小指に付けるということで、別々の意味を持つようですから、やはり常に指に付けていなくてはいけないのでは…と思います。

ちなみに小指というのは意外と邪魔になるし、石を押さえている爪が引っかかりやすいので、石を使っていないシンプルなものか、爪のつくりのしっかりしたメーカーのものをオススメします。

http://www.shop-tasaki.ne.jp/index.html
↑結構いいもの揃ってます。
    • good
    • 0

効果とは下記のような事なのでしょうか?


効果があれば私も着けますヾ(@^▽^@)ノ

着けてる手のリングを見て日々思い願いながら、また実行すればいいのではないかと思います。

参考URL:http://www.howclub.com/index2/shopping/yubinoimi …
    • good
    • 0

実際にリングをしている人からこんな話を聞いたことがあります。


「幸運は親指から入ってきて、小指から出て行くから、
リングをはめるとその出て行く幸運に蓋が出来るんだよ」
この話から考えれば、いつでもしていなければならないということになりますね。ピンキーリングに限らず、お守りなどは基本的に肌身離さず持っているものなので何か特別な理由がない限りつけているものだと思います。

参考になるでしょうか。
ちなみに効果については、私はつけたことがないのでコメントできません。申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!