アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もとからやせていて腕が細いのですが、最近腕の血管が目立つようになってきました。
浮き出るところまではいってませんが、青い血管がかなり透けて見えます。
夏は半そでになるのがちょっと恥ずかしいのですが、
目立つ血管というのはどうしようにもないのでしょうか?

A 回答 (2件)

日焼けすると目立たなくなります。

皮下脂肪が少なくなりやせたりするとよけい目立ちます。浮き出ていなければファンデーションなどで隠すしかないでしょう。日焼け止めパウダーでも隠せます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。でも日焼けするとしみになったりするし、顔は白くて腕だけ焼けてるっていうのも変ですよねぇ。。。
ファンデーションは衣服が汚れる気がして抵抗あるのですが、日焼け止めパウダーというのはドラッグストアなどでも売っているのでしょうか?
具体的な商品名など教えていただけると助かるのですが・・・。

対症療法・一時逃れではなく、根本から健康を求めたほうが良いですよ。

健康を害してからでは時間も経済的にも大変です。
健康なうちから、健康状態の脚を引っ張る事は取り除いておいたほうが良いでしょう。

年齢が不明ですが、或る程度の筋肉や脂肪が無いと、加齢により体内物質生成が減り、免疫力も激減しますので、その場合の予備エネルギーが無いと、病院での治療も大変になりますから。

隠すだけなら、「カバーマーク」で顔の大きな肝斑などでも隠せます。
    • 0