アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はZIPPOが大好きで。
映画の中でかっこよくZIPPOを使っているシーンをご存知の方教えて下さい。
最近だと「コンスタンティン」でキアヌ・リーブスがかっこよく使ってました。

A 回答 (4件)

「ミステリー・トレイン」で永瀬正敏がバッチシ決めています。

「ZIPPOをかっこよく使ってる」といえばこれでしょう。

参考URL:http://www16.ocn.ne.jp/~collabo/back-n/031.html
    • good
    • 1

プラトーンの村に火を放つシーンで、ジッポでタバコに火をつけてから家に火をつけていたような気がします。


フォールームスの最後のエピソードだかでもジッポで賭けをしているシーンが出てきます。確かタランティーノが出てたと思います。
    • good
    • 0

「ダイハード」で、通気坑を進む際に ZIPPO をライトにしていたことを思い浮かびます。


質実剛健という ZIPPO らしいシーンの気がします。
    • good
    • 0

 「ランボー」でスタローンが火のついたままのZIPPOを投げて家(だったか小屋だったか)に火を放つ、というシーンがあります。


 ちなみにスタローン自身はタバコは吸わないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!