アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、FMラジオを聴いててすごく、心に残り、あわててメモをとったのですが、ネットで探しても見つかりません。どなたか知ってる方いましたら教えてもらえませんでしょうか。。。
詳細はこちらです。宮城県に住んでいます。

日時:6/19(日) AM7:30~8:00
ラジオ局:DateFMかNHKFMのどちらか
アーティスト名:ミヤ* のぞみ(だったと思います)
アルバム名(自信がありません):ちょっとひとり琴2
  
またよく記憶しているのは、中嶋美嘉さんの曲(曲名分かりません)や、SMAPの世界にひとつだけの花がありました。
どなたか琴に詳しい方知っていましたら教えてください。
今までこうゆう音楽には興味がなかったのを、今日はまりそうなんです。。。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

宮西希さんではないでしょうか?



参考URL:http://kotist-nozomi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ観みました!そうですね!この方だと思います。善は急げなので、これから早速レコード屋行ってきます!分からない情報なのに、お答えありがとうございました!

お礼日時:2005/06/21 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!