アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞を見て、気になっていたのですが、見忘れました…(^_^;)
番組のサイトを見て、特に下の2つの見出しが気になったのですが、
どんな内容でしたか?簡単に説明お願いします。

『時代は韓流から華流へ!!今話題の「F4」の素顔を徹底紹介!!』

『声しか聞こえないのに何で分かるの!?アニメ「テニスの王子様」の声優はなんとイケメンらしい!?』

A 回答 (1件)

あんまり詳しく覚えていないのですが・・・



F4に関しては「流星花園」の映像が流れてました。
そしてF4の中の3人の主演映画が続けて公開されるみたいです。

「テニスの王子様」は菊丸役の声優さんで高橋広樹さんと
いう方なんですが、私的には「イケメンかぁ?」って感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「流星花園」の映像が流れてたんですね。
流星花園は見てるので、見逃しても大丈夫かな…?(^_^;)

テニスの王子様の声優さんは、高橋広樹さんだったんですか!
高橋さんはすごく人気がある声優さんですよね。
イケメンかどうかはともかく…(笑)タイプの違う様々なキャラを演じられているのに、
違和感を感じさせないお声と演技力は私も好きです。

番組に高橋さんの映像なんかは流れたんでしょうか…?

お礼日時:2005/06/24 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!