アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

波平さんの声で「おーい、電話が鳴っとるぞぉ」という着メロ(着こえ)を以前、入れていたのですが、どこのサイトから落としたのかサッパリわからなくなってしまいました。

どなたか、わかるかたいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

「TOSHIBA User Club Site」というサイトに、波平の「電話が鳴っとるぞー」という着声があります。


しかし、残念ながらこれは東芝製の機種だけのサービスなので、お使いの機種が東芝製でない場合は違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。

機種はFOMAのN700Iなので対応していないみたいです(^^;)

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/22 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!