アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ノートパソコンを買おうと考えています。ソニー(vaio)にしようかパナソニック(レッツノート)にしようか悩んでいます。どちらがいいか教えてください。

A 回答 (5件)

No1さんも他の方もお気を悪くしないでください。


私はソニーも松下も耐久性がないので大嫌いです。(家電の話です。特にソニー)私ならどちらも買いません。
ただ、この分野はパナソニックの超得意分野です。
松下はいい意味では完成している、悪い意味では進化がなく、マイナーチェンジばかりという感じです。
ソニーはデザインばかりです。デザイン以外は切り捨てています。
携帯ノートのユーザーはデザインは2の次3の次です。
私なら・・・東芝のダイナブックSS RX1ですね。
現時点の完成度が最も高い。
ただ価格も1番高いです。(最上位モデルで38万円)
    • good
    • 0

地味にシコシコ使うならPanasonic


仕事の道具です

これ見よがしに使うならVAIO
アクセサリとお考え下さい
    • good
    • 0

Panasonicユーザです。

どちらを選ぶかは、目的しだいだでは。

Panaの特徴は、
*無駄なソフトは一切入っていない
*ファンがないという構造上、静か
*壊れにくい(丈夫である)
*無線LANの感度が良い(会社支給のIBMと全然違う)
*スピーカーの音はちゃち(Sonyは内蔵スピーカの音にもこだわりそうなイメージがありますよね)

だと思います。
    • good
    • 0

悩んだときは店頭で見比べてみて惚れた方を選びます(^_-)


性能はあんまり変わらないです。
    • good
    • 0

悩むなら迷わずVAIOですよ。


世界的ブランドでしょ。それ以上の理由はありません。
※サポート体制なら大差ないでしょう。外資系直販メーカーには負けます。
※ソニー信仰者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!