プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パナソニックのMD、CDレコーダーは「P-MD/AUX」っていう穴がありますが、どんな機能が持ってますか?ちなみに、僕は持っているレコーダーの品番RX-MDX50です。3年前ほど買いました。

A 回答 (2件)

MDネットワークコード(別売り。

RP-CAM9G15 長さ1.5m)を使ってMDネットワーク対応のポータブルMDプレーヤーからRX-MDX50のMDに録音する場合に、
ポータブルMD プレーヤーをRX-MDX50でコントロールして録音、タイトルのコピーが簡単にできます。(ただし、演奏用MD のタイトルはコピーできません。)

また、一般的なポータブルMDやライン出力(無い場合は便宜的にヘッドホン出力)のあるオーディオ機器をステレオミニプラグの付いたコードで接続して、RX-MDX-50で再生・録音ができます。

アナログレコードプレーヤーがフォノイコライザー内蔵でないときは、フォノイコライザー(サービスルート扱い:品番RFKZ0088KIT)が必要です。そのまま接続すると、音が小さくなります。
    • 2

その端子がついたデッキ同士をつないで、MDからMDにダビングできます。

• 1