アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かい座席が書いてあるサイトを教えてください。
ちなみにオールスター戦を見に行くのですが、普段の座席表と変わりはないですよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

インボイスの座席表で比較的詳しい座席表は下のURL(チケットぴあ)ですが、


オールスターと公式戦では当然料金体系が違いますが、
オールスターのチケットにある内野指定S、内野指定Cは公式戦での設定はありません
また、公式戦ではSS席(ボックス席・1席11000円)の設定がありますが、その設定がありません。

あくまで、推定ですが、
内野指定Sは公式戦ではシーズンシート(年間指定)部分
内野指定A、内野指定Bは公式戦と同じ
内野指定Cは、交流戦の巨人戦、阪神線の時と同じで、公式戦の内野自由席の部分になると思います。
そして、SS席は来賓用の席

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/sblq110001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとうございました。
B席を購入したのですが、あまり位置がわからず質問をさせていただきました。
もっと細かいのが知りたいですが、行ってからのお楽しみにしようと思います。
ありがとうございまいした。

お礼日時:2005/06/23 22:32

私もオールスターのチケットを取りました。


S席を購入しようと思い、値段が値段だけに(笑)、購入時にインボイス西武ドームに問い合わせたのですが、そのときの解答を書いておきます。
結局、No1とNo2の回答を修正してあわせたようなものです。

 内野S席・・・普段のシーズンシート
   A席・・・普段の内野A指定およびB指定の一部
   B席・・・普段の内野B指定の一部と内野自由席の一部
   C席・・・普段の内野自由席の一部でほぼ外野
 外野 ・・・・普段と変わらない

なんだそうです。細かいところまでは、申し訳ありませんがわかりません。あとは行ってみてのお楽しみですね。まぁお祭りですから楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明ありがとうございます。
だんだんとわかってきました。
ますます、当日が楽しみです。
お祭り気分で楽しむことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/24 17:13

こんばんわ。



私もオールスターの内野指定B席のチケットもってます。
私は1塁側ですが、1塁側でしたらもしかしたら近くかもしれませんね。

席は、内野席は普段と違っています。発売されたのが内野はS・A・B・Cでしたので、S席はおそらくシーズンシートではないと思います。私がチケットを取った時点で外野・内野指定C・Sは売り切れていたので、人気の高い席と思われます。

下に大雑把な表がありますが、#1さんのリンクから私のチケットの場所を確認して比べると私の席は普段内野自由席です。

おそらく普段の自由席の外野寄りがC席、自由席と指定席の境目あたり(ブルペンの上あたり)がB席ではないでしょうか?その先は分かりませんが。。。

観戦楽しみですね。投票も頑張りましょう。初めてお金払って1塁側に入ります。ちょっと楽しみです♪

参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/lions/dome/home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
私も始めて自分でお金を払って見に行く試合になります。
オールスター戦も初です。
なるべく良い席をと思ったのですが、調べてもわからず値段も高額で・・・
ちょっと奮発してB席にしました。
ちなみに、1塁側です。

並ばなくても入れる券ですが、早めに行って席をチェックしたいと思います。
ありがとうございました。楽しみましょうね。

お礼日時:2005/06/24 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!