プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
大会二日目のあさってに観戦予定です。スタンドでプロ同様ビールが買えますか?
また、新しくできたアサヒのビアレストラン(?)も営業してますか?

もう1つ聞きたいのですが、入場料はどうなっていますか?

ややこしい質問でスイマセンが宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

アルコールはビールとチューハイを売りに来ます。

その他飲食物に関しては、夏の大会は春に比べてメニューが圧倒的に多いです。

但し、売り子の人たちが頻繁に来るのは内野席です。外野はあまり来ません。入場料に関しては、外野は無料、日除けのある内野の中央特別自由席(通称銀傘下)は1600円です。その他、1、3塁側内野席1,200円、各校の応援団がいるアルプススタンドは500円です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

>その他飲食物に関しては、夏の大会は春に比べてメニューが圧倒的に多いです。

これは嬉しいことですね。

>但し、売り子の人たちが頻繁に来るのは内野席です。外野はあまり来ません。

一応外野での観戦を予定してますんで、ちょっと売り子を捕まえるのに苦労しそうですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 12:52

ビールもジュースもありとあらゆるものがスタンドでは


売りに来ますよ!むしろプロの試合よりもガンガンに来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですか、ガンガン来ますか。いいじゃないですか。ガンガン飲むことにします。

お礼日時:2008/08/02 12:48

レストランは開いています。



一部のショップは閉まってるみたいですけど

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/ima …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レストランは開いてるんですね。
普段甲子園で売っている焼き鳥とかも買えるんですかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/02 12:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくすいません。よく見たら公式ページにありましたね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/01 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!