プロが教えるわが家の防犯対策術!

豊胸手術ってバレるものですか??
最近のものは見た目にも触った感じも自然で、よくできていると聞きました。
豊胸手術をされた方で、見た目・さわり心地でバレた方いますか?
また、男性の方で、見破った方いらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

10年程前に仕事で1年半ロサンゼルスに居たことがあり、その際に日本から来た顧客の接待で十数回ストリップパブに行ったのですが、豊胸手術しているダンサーは大概解りましたね。



見破るポイントとは全体的な違和感が先ず最初なんですが、細かいところでは・・・
・胸板の厚さに対するバストのボリュームが明らかにアンバランス
・腕を揚げるとバストの下あるいは脇の下に小さいながら手術痕が見える。
・ブラをしてないのに「ロケット」の如き盛り上がりをしている胸(中に芯が無ければ有り得ない)
といった点でした。

とは言え、きちんとブラをした状態で服の外から見るだけで見破る方法は先ず無いでしょう。今のブラジャーはものすごく高機能なので。

ただ、男性としては好きになった女性が顔の整形や豊胸手術していたと後で解ったらすごいショックです。その辺も良く考えて決めたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

#3です。


手術痕は脇で、小さなしこりがあるだけだと聞きました。

あと、こういうアドバイスは望んでいないでしょうが・・・
あまり勧めたくはないです、同じ悩みを持つ女性として。


ちなみに、知り合いは
(×)ストリッパー→(○)トップレスダンサー と訂正します。とある場所で、トイレに行こうとして間違って楽屋に辿り着いてしまってからの仲です・・・笑
    • good
    • 1

アメリカで夜の飲み屋に行ったときに、先輩は一発で指摘してました。


その時は、横になっても形が崩れないのはおかしいと言っていました。
よく見ると、胸の下の所に手術の跡があったので、どうやら本当のようでした。
見慣れた人ならばれる可能性もあるけれども、普通はわからないと思います。
    • good
    • 0

知り合い(米国人のストリッパー)によると、よっぽど大きくしなければバレないと自信満々でした。

。。触らせてもらったのですが(笑)、違和感なかったです。

ただ、このままだと、歳とって張りがなくなってきたときにやばいかも、といっていました。
あと、レントゲンでは写らないけど、CT検査ではわかるらしいですね。
    • good
    • 0

昔の話ですが、


・仰向けになっても変形しない
・年をとっても垂れずに張りがある

のは人工だと聞きました^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!