プロが教えるわが家の防犯対策術!

紫宸殿さんのファンです。
5年ぐらい離れていましたが、先日オークションで見つけてまた熱が上がりました。
今はあまりグランゾート関連発行していないようですね。
15の夏シリーズのガリレオガリレイ6、ガリレオガリレイ1~4の総集編までは購入していたんですが、それ以降、グランゾート関連の本が発行されていたら、教えて頂けないでしょうか?
お願い致します。

A 回答 (1件)

紫宸殿さん、私も大好きです。

お二人は、水害にあわれたり体調を崩されたりで最近はイラストのお仕事を中心にされているようです。
GZ本の最新作は2月に発行された「15 SUMMERS(再録本)」になるようです。
夏コミ参加予定らしいのですが、新刊情報などはまだアップされていません。

今、手元にないのではっきりとはわからないのですが、ガリガリ6の前後に「Saint-Exupery」が出ていて、それ以降は某魔法学校本やご自宅の猫の本やイラスト集などを出された記憶があります。

夏にはお二人の元気な姿が見れ、運良く新刊が出るといいなとひそかに期待してます♪
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・。なんとなくそんな気がしていたんですが・・・。ちなみに「15SUMMERS」はガリガリ1~4の再録本ですか?それなら持っているんですが・・・。
夏コミには参加できませんが、私もChioringサンと同様お二人の復活を祈りつつ、これからの情報を皿の目のようにして探したいと思います。(^^)
ありがとうございました。