プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/23の「恋におちたら」を通常通り録画してしまい最後の15分を見逃してしまいました。堤真一が社長室に入るところで終わってしまったので、どなたか詳しくその後の内容を教えてください。

A 回答 (2件)

社長室に入るシーンは、おそらく鈴木島男(草なぎ)が社長の「鈴木ねじ」が「フロンティア」を買収してその「フロンティア」の社長に再び、高柳(堤真一)が返り咲き、社長室にはいるところです。

そのあと、高柳が社長の「フロンティア」は体制を大きく変えます。
一方、島男の妹の真理子?と龍太が結婚します。そして龍太が島男に「次はお前らの番だな」と言ったので、おそらく島男と香織は結婚したのでしょう。
高柳は「フロンティア」で働きますが、鈴木は「鈴木ねじ」でねじ職人と共に工場を再開させます。そこには香織もいました。
最後のシーンは島男の部屋で島男がパソコンに向かってプログラミングし終えてノートパソコンを閉じて、少し微笑んだところでエンディングに入りました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

堤真一は最終回で2回社長室に入ってるので、最初の方から流れを説明します。

(1)社長室に入った
(2)鶴見伸吾が堤真一にフロンティアへ誘ったが断った。
(3)鈴木ねじに海外からのインターネット閲覧ソフトの引き合いが来る。
(4)1億/日のアクセス数で、フロンティアを買収できる金額を得る。
(5)フロンティアを買収。
(6)鶴見伸吾(?)を解任。
(7)堤真一が新社長へ(鈴木ねじで働いてた草薙剛と松下奈緒を除く全ての人がフロンティアへ復帰)
(8)山本こうじと木村佳乃が結婚
(9)堤真一が草薙剛にフロンティア入りを進めるが断る。
(10)堤真一と草薙剛がそれぞれの道で活躍をする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。