電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近々、イタリア旅行の予定なんですが、デジカメの充電について教えてください。
イタリアはCプラグですよね? 変圧器はIXYは必要ないと聞いたのですが。
プラグってどこで売ってるのですか?成田空港とかでも買えますか?
ネットで購入してる時間もないので。
教えてください☆

A 回答 (2件)

IXY55を使用しておりますが、充電器は240Vまで対応しております。


お持ちのIXY400も240Vまで対応しているはずですので変圧器は不要です。一応確認してください。
プラグ類は、成田空港内売店の各所で売っております。
Cプラグで良いのですが、今後の為に世界中で使える万能プラグ(1800円位?)をお薦めします。

※お近くに旅行用品店が有れば、そこで事前に購入して置かれた方が慌てなくて良いと思います。
お近くのJTBに問い合わせてください。

参考URL:http://www.jtb-tl.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お勧めの万能プラグを購入する予定です。

お礼日時:2005/06/27 07:56

関西空港には売ってましたのでおそらく成田空港にも売っていると思います。



参考URL:http://www.tobukanko.com/yakudati/plug.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/06/27 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!