準・究極の選択

数年ぶりに岡山に帰郷します。すっかり様変わりした故郷の様子がわからないので教えて下さい!2歳になる子供を連れて帰って喜んで遊べる場所や名所また施設はないですか?岡山県近郊でも構いません、ちなみに自分は岡山市内ですけど・・・あとアウトレットモールなんてありましたっけ?色々な最近の情報教えてください!

A 回答 (3件)

おもちゃ王国というのがありますよ。


ご参考に

参考URL:http://www.toynes.or.jp/2-1-9.htm
    • good
    • 0

市内はあまり詳しく無いので微妙に離れた近郊ものを。



昔からあるけれど11月までならバラが見られるはずです。
・RSKバラ園
http://www.rsk-baraen.co.jp/

わりと最近できたものでは、
・犬島 自然の家
http://www.city.okayama.okayama.jp/kyouiku/inuji …
すぐ一周できるくらいの離島です。
天体観測、キャンプ、シーカヤックなどのアウトドア体験に参加できます。
数年前のイベントで関西と岡山の大学生が製作された石の彫刻が点在します。

あと、蒜山高原も牧場や小さい遊園地なんかがあって良い感じでした。

参考URL:http://www.optic.or.jp/MOMO/
    • good
    • 0

もしかしたらもう既に行かれたかもしれませんが・・・。


倉敷に倉敷チボリ公園があります。倉敷駅北口徒歩1分です。
詳しいことは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.tivoli.co.jp/navi/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!