アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルの通りなのですが、
倉敷駅から児島駅まで電車で何分くらいで行けますかね?

分かるお方、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

>分かるお方、ご回答よろしく



って、時刻検索サイトで調べれば、具体的な乗り換え時刻(所要時間)がすぐわかりますよ。
http://www.ekikara.jp/top.htm
これの乗車駅、下車駅に駅名と、日付、時刻を入力するだけです。
まあ結果の中には、たまにとんでもない経路が表示されることもありますが。

それと直通のバスもありますよ。
http://www.shimoden.net/rosen/index.html
これの児島エリアで調べて下さい。

時間は若干多くかかりますが、バス移動も楽しいと思います。
料金はJR740円、バス710円とほぼ同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりました><

みんなご回答ありがとー☆(≧∀≦)

お礼日時:2010/01/16 00:36

JR倉敷駅から児島駅まで普通料金は、740円です。


倉敷駅から岡山駅まで快速(サンライナー)で約15分
岡山駅から高松行き快速マリンライナーで児島駅まで
23分~25分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました><

みんなご回答ありがとー☆(≧∀≦)

お礼日時:2010/01/16 00:35

倉敷ー岡山 山陽本線上り


  (快速)12分 (普通)14分
岡山ー児島 瀬戸大橋線
  (快速)22分 (普通)36分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました><

みんなご回答ありがとー☆(≧∀≦)

お礼日時:2010/01/16 00:36

倉敷から岡山に出て、マリンラーナーで計50分程度

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました><

みんなご回答ありがとー☆(≧∀≦)

お礼日時:2010/01/16 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!