アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見るのを忘れてました。
どういう展開になったのか教えてください。

A 回答 (2件)

オフィシャルサイトはご覧になりましたか?


その上での続き、となりますと…。

奈央子は沢木に別れを告げ、東済商事も惜しまれながら
退職。不倫がマスコミ沙汰になったせいで、その後の就
職活動では不採用続き。そんな中で決まった再就職先は
小さな会社で、例のごとく面倒見が良いため、ここでの
あだ名は”アネキ”。給料が下がり、家賃を抑えるため
マンションを出て、同僚とルームシェアをして暮らして
いる。

一方、モンゴルへ発った黒沢は言葉や文化の違いに戸惑
いながらも、奈央子と交わした”逃げない”約束を守り
頑張っている。 互いにメールで連絡を取っているが、
奈央子本人の近況報告はほとんどない。

一年後、立花と加奈の結婚式で一同再会。急遽司会を
務めた奈央子はパーティーを無事にこなし、引続き二次
会を提案するも、皆それぞれの用事があり解散。一人寂
しく寄った立呑み屋で、モンゴルへトンボ帰りしたはず
の黒沢と会う。

その後、黒沢はモンゴルへ戻り、奈央子はモンゴル語
教室に通っているシーンで終わり。
といった感じなので、おそらく黒沢くんとくっつくのだ
と思います。ちょっとモヤモヤが残る終わり方でしたが。
スペシャル版の可能性も残しているのかもしれませんね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anego/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトはみてました。
良く分かりました。

お礼日時:2005/06/24 12:31

こんにちは。


 
毎週見ていましたが、こう言う終わり方か~と思いました。面白かったですけど(^O^)
私が説明するより、下記のURLで詳しくセリフなども書かれているので分かりやすいかと思います。


http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/0504anego

http://hc4.seikyou.ne.jp/home/s-kuro/anego2.htm# …

http://dramanote.seesaa.net/article/4553899.html





                                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結末がわかってすっきりしました。

お礼日時:2005/06/24 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!