プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!

いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。

今日エピソード1がテレビであっていよいよシスの復讐も公開ですね!

ネタばれなので改行します。












さて「スターウォーズ エピソード2 クローンの復讐」でクワイ・ガンの声が聞こえるカットがあるということなのですがどこなのでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

母親の仇を討つためにサンドピープルを惨殺するアナキンの行動を、ヨーダがフォースで感知するシーンで、アナキンを止めようとする何者かの声が聞こえますが、その声の主がクワイ・ガンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がたいへん遅れてすみませんでした。早々に確認します。でも教えていただかないとクワイ・ガンの声って気づかないかもしれないですね。勿論キャストに名はないのでしょうね?回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!