プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【ゴーストインザシエル】駄作に終わる気がしないでもない。
予告を見る限り 意味不明。
てか またもや 変な【日本】?
マトリックスより 難解な映画で 【オタク向きハリウッド映画】

A 回答 (4件)

攻殻機動隊の原作者士郎正宗は、57才位で私より若いが、それほど難しい?


オタク向きでは無いがマニア向きですな。
みんなゴーストがあるので、わかるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オタクではなく 映画マニアだけど アメコミ系大嫌い。

お礼日時:2017/04/16 08:19

原作と同じであれば、意味不明ではないかと。

    • good
    • 0

しかしゴーストインザシェルを今頃笑い男篇かライズの方が面白い。

貴方もゴーストが、あるからわかるよ。
    • good
    • 0

攻殻機動隊を全く知らない人には難解かもしれませんね。



私はなかなか面白く見させてもらいましたが。
マトリックスよりかは遥かに簡単ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主役があんまし 好きくないんですよ。

お礼日時:2017/04/12 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!