プロが教えるわが家の防犯対策術!

十数年前、吹奏楽向けのポップス楽譜シリーズのニュー・サウンズ・イン・ブラスと
いうシリーズの中で、「恋のカーニバル」という曲がありました。
今になってその元曲を聞きたくなったのですが、元題やら、誰の演奏でCDが
出ているのいか判らないので、探すきっかけもありません。
どなたか、ご存知の方、お勧めCDとかありましたらお教え下さい。

A 回答 (3件)

編曲者 岩井直溥


CD出版元 東芝EMI株式会社
で、
CD番号 CA32-1220

CD番号 TOCZ-9306
というのが検索できました。

参考URL:http://www.cityfujisawa.ne.jp/~tkwo/

この回答への補足

ども、tty さん紹介ありがとうございます。
ご紹介頂いたのは、吹奏楽編曲版のものなのです。
残念なんですけど、私の探しているのは、その元曲を探しているのです。
ここに書いてから作曲者がM.Moreira,A.Valenca,D.Batteau,M.Eklerで
あることは判ったのですが、そっから先がどうしてもわかりません。
これらの作曲者の曲でピンときた方いらっしゃいませんか?

補足日時:2000/04/07 19:58
    • good
    • 0

この曲の原曲はセルジオ・メンデスの物だそうなので、


「セルジオ・メンデス 恋のカーニバル」で捜せば見つかるかと
思います。CDはこんなの↓が出てるようです。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82 …

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 1

前の方が書いているように、セルジオメンデスさんの曲です。



ただ、「恋のカーニバル」というのは邦題なんです。

原曲は、CDをお求めするのがよいと思いますが・・・
「Festa do Interior」って動画検索してみると、
いろんな人のカバーが出てきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!