プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

児童扶養手当法はたびたび改正されているようで、堀木訴訟のときに使われていた条文(第1審判決後の昭和48年法律第93号による改正前)の4条1項がどうしてもわかりません。

どなたかご存知の方、教えてください。

ソースとなるURLや文献も分かるようでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ご質問の条文は知らないのですが、昭和48年版の六法全書には載っていませんでしたか?



過去法令については、大きな図書館であれば、設立後の六法全書は書庫に保存していると思いますので、それで調べるのが普通です。

六法全書に載っていなければ(載っていると思いますけど)、官報を見ることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
資料室にありました~!!

お礼日時:2005/07/03 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!