アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームがインストールできないため
そのゲームのヘルプで説明を読んでみたところ

VectorやYahoo等のフリーウェアを
公開しているサイトから
ダウンロード支援ツール(レジュームソフトウェア)を探し、ダウンロードします。
ダウンロード支援ツールの在り処が分からない場合は、各サイトのヘルプを
ご参照下さい

と書いてあったのですが・・・
私はYahooなんですが
サイトヘルプを探しても
ダウンロード支援ツールがありません。

どこにあり・・・
そこまでどう探せばいいのでしょうか?

どうか解決法よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「ダウンロード支援ツール」とgoogleの検索窓にでも入れて調べればでてきますよ。

いっぱい。

有名なのは
#1さんのIrvine
http://hp.vector.co.jp/authors/VA024591/

FlashGet
http://www.flashget.com/

ネットトランスポート
http://www.xi-soft.com/default.htm

DCさくら(有料)
http://www.dc-sakura.com/

とりあえず、こんなもんかな。
    • good
    • 0

こちらからどうぞ



お奨めはIrvine(アーバインと読むらしい)です。
右クリックメニューに追加されたり、分割ダウンロード、レジューム機能(ダウンロードを前回の続きからする)など盛りだくさんです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!