アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スコットランドのスリーレターコードが知りたいのですが、ご存知の方がおられましたらお教えくださいませ。

A 回答 (3件)

スコットランド全体ではSCOでOKだと思います。



参考URLにかいてあるところで、ほとんど全ての都市のスリーレターコードが検索できますので、ご希望の都市で検索してみてください。

メジャーな都市は他のサイトでも見つかります。
マイナーとというか日本人にはあまり知られていない都市のコードをあげておきます。

インバネス INV
ストーノウェイ SYY
バラ島 BRR
アイラ島 ILY

参考URL:http://www.travelersnet.com/Airport%20Codes/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

scotlandさんありがとうございました。
参考URLがとてもありがたいです。
たすかりました。

お礼日時:2005/06/29 21:33

スコットランドは SCO です。



ついでに空港の3レターは
グラスゴー空港 GLA
アバディーン空港 ABZ
エディンバラ空港 EDI

イギリスの他の主要空港だと

ロンドン・ヒースロー空港 LHR
ロンドン・ガトウィック空港 LGW
ロンドン・スタンステッド空港 GLA
ロンドン・ルートン空港 EDI
バーミンガム国際空港 BHX
サザンプトン空港 SOU
ベルファスト国際空港 BFS

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makochi様ありがとうございました。
いろいろお教えくださり助かりました。

お礼日時:2005/06/29 21:30

tattchiさん、こんばんは。



SCOでいいんではないでしょうか?

three-letter-code scotlandで検索して出てきたんですけど、いかが?

参考URL:http://news.bbc.co.uk/1/hi/scotland/732199.stm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuki-makuriさんありがとうございました。
わたくしカタカナで検索しておりました。
お恥ずかしい限りです。
σ(^◇^;)

お礼日時:2005/06/29 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!