プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずい分前のスペシャルを見てから、気なっています。

ジョディ先生がシャロン=クリス=ベルモットだと気づいたんですよね?

ジョディは両親が殺害された時、犯人が"Secrets make a womon, woman" (間違ってたらごめんなさい)と言ったとか・・・ で、クリスが、母が亡くなった時、同じように"Secrets make a womon, woman" と言うのを聞いたから、クリス=ベルモットだと。
でも、クリスの母って、シャロンで、シャロンは生きてるんじゃ?

A 回答 (1件)

同じ言葉を聞いてジョディがクリスに目をつけ調べた所、自分の父親が殺害された時の犯人の指紋とクリスの指紋が一致したからです(ベルモット=クリス)    更に20年も前の事件でありながら若すぎるクリスに疑問を抱き母親のシャロンの指紋と照合したところクリスとシャロンが同一人物だと判明したわけです。

シャロンの葬儀は一応行われていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

シャロンが亡くなったとは知りませんでした。有難うございます。