プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前に同じような質問があったらゴメンナサイ。
『ホテリアー』にハマってしまって、一気に全部見ました。
このドラマには、総支配人役で出ていた、キムスンウさんと、彼の元奥さんのイミヨンさんが共演していたそうなんですが、イミヨンさんはどんな役で出ていましたか??どうしても探せなくて・・・
もしかして、違ったらゴメンナサイ。レストラン勤務のソンヘギョの教育係の方ですか??
何度見ても、わからなくて・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

スンウさんの以前の奥さんだった、イ・ミヨンさんは、このドラマには
一切出演しておりません。
 このドラマの前に離婚していましたし、実際、このドラマの撮影中は、
彼女、入院していまして、
キム・スンウさんと、ペ・ヨンジュンさんが一緒に病院へお見舞いにいったくらいですから。
 確かな情報です(*´▽`)ノノ 。

• 0

#1です。

補足なんですが、確か、「ホテリアー」は離婚後の出演作だったと思います。だからミヨンさんが『特別出演』なんてこともないと思います。

スンウさんは離婚して、かなり叩かれた(世間に悪く言われた!?)ようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
了解しました。
ある雑誌に「ホテリアー」で共演と書いてあったので。。。
やっぱ違いますよね。
本当にありがとうございます。

私も「ホテリアー」は一気に見ました。

ハマりますよね~

キム・スンウさんの元奥様のイ・ミヨンさんは出演されてないと思いますが・・・

はっきりした回答じゃなくてごめんなさい。
    • 0