プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを見ても載っていなかったので、卒業生、在学生、保護者の方お願いします。修学旅行先と授業料その他の費用など色々教えて下さいませんか??

A 回答 (2件)

主人がその前身の武庫工業OBです。

(もうだいぶ前の卒業生ですが)
修学旅行=スキー(長野方面)
授業料=7000円くらい

だそうです。就職がよい学校だと言っていました。今のことはわかりませんが・・・・

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

dore3さん、こんにちは。



私は武庫之荘総合高校の卒業生、在学生、保護者でも
ないんですが(別の県立高校の卒業生)、
以下のサイトなんかは参考になりませんかね?

・兵庫県教育委員会
トップ→よくあるご質問
http://www.hyogo-c.ed.jp/~board-bo/fqa/
ここで入学金・授業料、その他いろいろの
おおまかな説明があります。



修学旅行については「ニュージーランドを予定」と
高校のページに書いてますね。
http://www.hyogo-c.ed.jp/~mukosogo-hs/Sogo/sogo0 …

今年の修学旅行もニュージーランドにホームステイだったんですね。(凄いなぁ)
http://www.hyogo-c.ed.jp/~mukosogo-hs/Sogo/trip0 …


具体的に回答できなくてすみません。
どうにせよ、
地元にお住まいなんでしょうから
中学校に問い合わせるのが確実ですよ。
オープンハイスクールも中学経由で申し込みらしいですし。

それにしても総合学科ってなんか専門的な勉強してて
凄いですね、自分らのころとは大違いですわ。

ではでは

参考URL:http://www.hyogo-c.ed.jp/~mukosogo-hs/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、県のホームページみました。

お礼日時:2005/07/02 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!