アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の友達が日本に遊びに来る予定です。日本に住んでいる外人と情報交換がしたいそうで、『外人バー』に連れて行ってあげたいと思っています。
いい雰囲気で、チャージなどが安いお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1の方が回答されているところは有名で安心して飲めますよ。


Fukuoka Nowという福岡の外人向けフリーペーパーにお店の宣伝や地図が載っています。
参考にされると良いと思います。
あと、Love FMのホームページも外国の方の参考になると思います。

とりあえず、Fukuoka NowのURLをのせておきます。

参考URL:http://www.fukuoka-now.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな情報がのっているのですね。知りませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/02 23:30

最近行ってないですけど、以前通っていたとこです。


ARENA(ラテンバー)
http://www.broadwayjapan.com/arena.html

off Broadway(クラブ)
http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-7 …

INTERNATIONAL BAR(バー)
http://tenjinsite.jp/mapnavi/kihon.php?tel=092-7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。場所もとてもわかりやすし、ラテン系ののりも楽しそうですね。行ってみたいとおもいます。

お礼日時:2005/07/02 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!