アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニーのシガーライターを電源にしてエアーポンプでエアーベッドを膨らまそうと思います。
買ってきたエアーポンプの説明書に
『シガーライターヒューズが15Aであることを確認ください』
とあるのですが、ジムニー(1300シエラ)のパンフレットを見ても何Aか書いてなくて分かりません・・・(x_x;)シュン
ご存知の方、教えてください。m(__)m

A 回答 (4件)

どの型のジムニーシエラか分かりませんが、現行型ジムニーですとシガライターヒューズ容量は15Aですね。


また、ヒューズBOXは運転席側の足元にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。
無事使えました。
回答ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2005/09/01 17:48

車の取り扱い説明書にも(ヒューズ)を取り替える方法の所に大きさが出ている筈ですが…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました、回答ありがとうございます。
無事使えました。m(__)m

お礼日時:2005/09/01 17:46

たぶん、15Aだったと思いますが?


ヒューズ・ボックスにシガーライターのヒューズが有るはずですが、確認されてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。m(__)m

はぁ・・・ヒューズBOXってどこにあるのでしょうか?
すみません、車のこと詳しくなくて(^^ゞ

お礼日時:2005/07/02 00:32

ヒューズBOXのふたに記載されていると思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(__)m

でも・・・
ヒューズBOxって、どこにあるのか分かりません。
車のこと詳しくないので(^^ゞ

お礼日時:2005/07/02 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!