アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチックの赤や黄色のカラフルな棒の集合でできていて、それらは、おり曲がる関節構造になっています。最初はグレープフルーツぐらいの大きさなんですが、両手で広げるように引っ張るとおり曲がっていた間接が伸びてふわ~~と、大きめのビーチボールぐらいの大きさまで広がります。多分外国製のおもちゃで、昔トイザラスで見た事があります。
grooveというレイブパーティーの映画のラストにもちらっと出てきます。名前もメーカーも不明です。知っている方いましたら教えて下さい!!!!!できましたらこれが載っているURL載せてもらえるとありがたいです!!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~~~!!!!!!!!!!
これです!!!ドンピシャです!!!!!!
凄くうれしいです
ありがとうございます!!!!!!!!!!

お礼日時:2005/07/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!