アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラートの内容
まず「メッセンジャーサービス」というもので
SYSTEMからALERTへのメッセージ(2005/07/03 17:58:55)
Stop Windows requires immediate attention
windows has found critical errors.
To fix the errors please do the following:

1.Download registry repair from http://www.repairreg.com
2.Install registry repair
3.Run registry repair
4.Reboot your computer

Failure to act now may lead to data loss and corruption.

とでます、かなり頻繁にでます、以前他人が使っていたものです。
邪魔で仕方ないので、出さなくしたいのですけど、方法がありますか?
また、本当にこのPCに影響があるのでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

同様の質問がありましたので参考にしてください。



参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1397574
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、早速実行しました。
早く質問すればよかったと思います。

大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 23:35

典型的なコレですね↓



http://www.higaitaisaku.com/messengerspam.html

ここのリンクを参照に設定してみてください、止まります

ヽ(^ー^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変役に立ちましたし、どうせ悪用アラートだとは思いましたが
なんか気味が悪くて躊躇していましたが、すっきりしました
また実行しましたので、もうアラートは出ないと思います。

お礼日時:2005/07/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!