アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで検索してもひっかかりませんでしたので、質問させていただきます。

回答したとき「自身あり」「自信なし」のどちらかをチェックして投稿しますよね。
「自信あり」として回答しても、それがどうも質問者の的をはずれていたり、
回答した後にものすごく詳しく回答されるかたがいて穴にでも入りたいときがあります。

そこでOKWebさんにお願いなんですが、
「自信あり」と「自信なし」の間に
「まあま自信あり」とか「やや自信あり」とか「自信には関係なし」とかいった項目があればなあと思います。

皆さんのお考えよろしかったらきかせてください。

A 回答 (13件中11~13件)

私はどうしても自分の回答に偏りがある気がするので、書くときはいつも「自信なし」です。



判断は質問者が、「いい回答だ」と思えば「良回答」ってつけるから、回答者あまり気にしなくていいのはないでしょうか?

私たくさんの質問に回答するようにしてるのですが
これっていいですね。
書いてるうちに、自分の考えがまとまるし、文章の勉強になるんです。
これからも自信ある、なしに係らず、回答していきたいって思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sleephoneyさん。おはようございます。
実は昨日お礼をしたんですが、
今朝ここをみましたら書き込みがないので、
あわててお礼申し上げます。

>回答者はあまり気にしなくていい

その通りだと思います。
早くsleephoney(長いHNだなー、人のことはいえないけど)
さんの心境になるようがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/12 09:23

こんにちは、



これは、回答方法の入力内容の変更の提案だと思います。
回答者に質問したとしても、回答者が変更出来ない内容ですよね。

管理人の方へメールを送った方がいいと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はそうしようと思ってました。
その前に皆様のご意見を知りたかったのです。
皆様のなかにもっと素晴らしい考えを
もってらっっしゃるかもしれないでしょ。
早々の回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2001/10/11 18:44

えっと(^^;


たとえ詳しくない説明だったにせよ、内容が正しい自信があるのでしたら、それは「自信あり」なのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
カテゴリーの違いもあるのでしょうが、
1+1=2と回答できるのもあれば、
私はこう思います。というときは、
やはりどうかな?と考え込みます。
根がナーバスなものでして・・・・

お礼日時:2001/10/11 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!