アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は先日PCを初期化することになり、OS(初期化前、現在Win2000)を入れ、ラグナもDLし、インストールできたのはいいのですが、以前より使い勝手が悪くなってしまった事が1つあり、こちらで回答やアドバイスを戴けないかと思いました。

初期化前…ROを開いたままでもIEなど別の窓が同時に起動出来ていた(露店の際に露店状況を見ながら、別窓で価格系のサイトを開き相場を調べたりが可能でした)
↓OS初期化に伴いROの入れなおし後
RO中…IE等別窓起動=ROの窓は自動的に最小サイズになり、参考サイトを見つつ、スキル振りを教えてあげたり、ということもできなくなりました。

現在SetUpを開くと上から下記のような選択になっています。
Direct3D HAL
FullScreenMode (チェック有)
1024×768×16 ←ここだけ800×600に変更
Use2DSound
SoundFreqency 22k - bits16Bit
SoundChannel 16
CheskForVooDoo3 Users (チェック無)
UseLightMAP、EnableFog(共にチェック有)
SpritDetail、TextDetail(共に最大/右寄)
現在、SetUpの設定情報を開くのにもSetUpの窓とこのIEの窓を同時に見ることは出来ない為、こっちを開いてあっちを開いてな状況です。
つまりスキシュミ等もそんな感じでしています。
確実でなくとも「ここをイジってみてはどうか」「他のアクセの設定のココはどうなってるか」などという可能性でも構いません。
(娯楽でストレスたまるなんていうのもなんだかなぁですし…(・ω・`)
何より不便でたまりませんorz
どなたか回答、アドバイス等をお願い致します。

A 回答 (1件)

以前はウィンドウモードになっていたはずです


とりあえずはFullScreenModeのチェックを
外してみてください
その後、ディスプレイのサイズ・解像度などに
あわせてウィンドウサイズを選んでください

これで解決すればいいのですが、
> 現在、SetUpの設定情報を開くのにもSetUpの窓と
> このIEの窓を同時に見ることは出来ない為、こっちを
> 開いてあっちを開いてな状況です。
このあたりが少し引っかかります…

ROのメイン画面ではなく、Setup.exeの窓でも
そうなってしまうのですか?

この回答への補足

アドバイスの書き込みありがとうございます^^
早速試してみます!!

Windowsメニュー→RO→SetUpでもやはり同じように他の窓を開くとひっこんで最小化されてしまいます。
こちらはゲームをするには支障ないのですけれど…。
最近友人も別件で不具合が起こってるそうなので出来ればどうにかしたいです。

補足日時:2005/07/08 03:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
Ryu-chinさんに教えて頂いた方法で無事解決できました!
ありがとうございます★
思い切って質問してよかったです。(>v<。)

お礼日時:2005/07/08 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!